2016年09月20日

とりあえず亀山湖(笑)

2016.7.30

新しいバイクに慣れるためにも、もっと乗りたい・・・と思っても、肝心の週末の天気が悪かったり(- -;。
前日の予報でも天気が良くないなーと思って油断していたら、当日には予報が大きく変わって晴れたりするここ最近の天気^^;

この日もそんな予報違いで、「乗ろう」と決めたときはもう昼(笑)。まあとりあえず軽く都内・・・じゃあ暑すぎる!

こんな時には房総の亀山湖あたりを目指す。房総の中央あたりまでなら時間もそれほどかからず、またこの周辺の道は軽いワインディングも多く、道も空いているので走りやすい。木々が多いこのあたりまで来れば、だいぶ涼しく感じるだろう^^;

亀山湖の駐車場にて。
IMG_2116.JPG

【本日の走行】
暑いので往復とも市原SAで休憩。姉崎袖ヶ浦IC→久留里街道→県道160、その途中のY字で初めて右側の道へ。前のバイクが左折したところでこちらも付いていく(笑)。大多喜方面へ進むと県道32に出る。これは知っている道なのでそのまま県道81に入り養老渓谷へ。R465を西へ向かって亀山湖。あとはいつも通り久留里街道で姉崎袖ヶ浦IC〜館山道〜京葉道路〜東関道。
185km

帰りに市原SAで甘いものを食べながら人生を考える(笑)。
IMG_2117.JPG
posted by pattayan at 23:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: